ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

しっかりしてら〜。

Moin Moin,

 

皆さんおはようございます。

 

よく眠れましたか??

 

 

先ほど仕事から帰ってきてポストをチェック。これ私の楽しみの一つです。

 

そこにはご丁寧に封筒に入れられた私宛の不在通知が。

 

2週間くらい前に両親があーだこーだ言いながら送ってくれた荷物のです。

 

よーーく見てみると、何やら値段が書いてます。

 

嫌な予感…

 

相方に聞いてみると、税関で何かが引っかかって開けられている。と。

 

そして、何かに関税がかけられていると。

 

要するに、何かチョメチョメが入っててチェックされて罰金と手間賃を払えと。そういう事でよろしいおすか??

 

しかも、どっかのキオスクで保管されているので取りに行かねばなりませぬ。

 

 

最近相方と並んで罰金払ってばっかりなんだわ。

 

しかし、何がいけなかったのか。

 

明日朝イチで取りに行ってきます。

 

疲れて帰ってきて、更に疲れるお知らせでした。トホホ。