ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

だぁれかさんがぁだぁれかさんがぁ。

Moin Moin,

 

通勤途中小さな…いや、結構大きな秋を見つけました。

 

皆様ご存知の通り、私は自転車で通勤しております。存じてねぇって??

 

なのでその辺の景色やその日の天候を楽しみながらチャリを漕いでおります。雨の日はブツブツ文句言ってるけど。

 

 

そして、昨日見つけました。

f:id:ChammaT:20210929205840j:image

 

こ!これは!!

自転車を停めて急接近。

 

f:id:ChammaT:20210929205914j:image

f:id:ChammaT:20210929205929j:image

 

嬉しそうにパシャリパシャリと写真を撮る私を、不思議そうに見る近くで作業中のおじさん。そんなに不審??

 

残念ながら肝心の中身は食べられそうにもありません。

なんとて、細身。

 

去年見つけた栗の木はどうかな〜。

 

 

兄は地元の山の中に住んでいるのですが、今年は不作と言っていました。世界共通??

 

 

そして、仕事場に着いて目に飛び込んできたのがこちら

f:id:ChammaT:20210929210253j:image

 

綺麗だ〜〜

 

癒される〜〜