ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

おえーーーって吐けたら。

Moin Moin,

 

書きたいことがあるのに、喉に何かが詰まって言葉が出てきません。

魚の骨じゃないよ。餅でもないよ。

 

ドロドロとしたもの。

 

怒りと失望と、悲しみが入り混じって喉の奥で燃えてる。

 

 

相方と私は意見が合いません。考え方が全然違う。と言うか、やる事が理解出来ない。

 

当然育ってきた環境が違うから(セロリ?)人それぞれ。

 

とは言いますが、私の両親は育ってきた環境違うけど40年以上一緒にいます。

 

 

私は常に

 

やられて嫌なことは人にはやらない。

 

を心がけて生活しています。

 

でも、相方は生まれてこの方そんな事考えた事ないタイプです。

 

それがいけないわけじゃないんです。

 

ただ、その考えを持っていないだけ。

 

だから、やられて嫌なことを平気でします。

 

やめて。と言っても通じません。

 

きっと一緒にいる人は同じ意見を持った人がいいんだろうな〜。

 

別れた時の理由は

 

価値観の違い。だろうな。

 

芸能人かっ。

 

 

そして、私のことをナメているのがひしひしと伝わってきます。

 

喉のドロドロしたものは、また嫌なことをされたから。

 

 

 

こんなとこに来なければよかった。

 

 

出逢わなければよかった。

 

 

と思ってしまう弱い自分です。