ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

鍋。

Moin Moin,

 

鍋が恋しくなる季節がやって来ました。と言ってもまだ早いかな??

 

冷蔵庫に白菜が1週間くらいあるので使ってしまおうと。

 

近くのアジアンスーパーへ行ったら、豆腐がなんと半額!賞味期限が明日までだからだそう。

 

豆腐は密封されてるから大丈夫!と言う私なりの考えで四丁購入しました。

 

残念ながらぶなしめじやエノキは売り切れ。

 

 

先日両親が送ってくれた鍋キューブのキムチ味を使用。

追加でコチュジャンも投入。

 

具材は

  • 鶏団子
  • 玉ねぎ
  • にんじん
  • ネギ
  • 豆腐
  • うどん
  • ゆで卵

 

f:id:ChammaT:20210930145126j:image

 

肝心の出来上がったところを写真に撮るのを忘れてしまいました。

 

おいしかった〜

 

鍋さいこ〜〜