ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

落下物。

Moin Moin,

 

今日普通に歩いていると空から何か降ってきた。

 

そして頭に直撃。

 

鳥のう○この感触ではない。

 

経験者なのでそこはわかる。

 

もっと、重量があり確実に物体である。

 

え?何??と思って下を見たら

 

食べかけのパンとお手拭きが転がっていた。

 

一瞬お手拭きがパンパースに見えてドキッとしたが、大きさが違う。

 

 

 

私が歩いていたところは高齢者介護施設の横だった。

 

そこのどこからか外に向かって投げられたのだ。

 

どこからだ?!と思いベランダを見てると最上階の4階からまた何か飛んできた。

 

今度はゆで卵 with 殻。

 

当たったのがパンでよかった。

 

バターとかついてなくてよかった。

 

急いでいたので、施設の庭木の手入れをしていた人に伝えそこを立ち去った。

 

今度からは反対側を通ろっと。