ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

アイスカプチーノがおすすめです。

Moin Moin,

 

疲れが取れない・・・

前もこんなんだったかな・・・🤔

 

仕事に行き始めて4日が経ちました。

ちょっとづつ環境にも慣れてきたかな。

 

 

今日やった新しいことは、サポートです。

 

これは、並んでいるお客さんの注文を聞いてレジの人に伝える業務です。

前の職場でもやっていたので勝手は分かりますが、聞くこととすることが多いのなんの。

 

 

そして以前の職場と今の職場の決定的に違うことが二つ。

 

ひとぉ〜つ、食べ物を注文する人がほとんど。

前の職場は駅の中で、座るとこがない持ち帰り専用の店舗でした。

なので、ゆっくりできないと言うこともあり飲み物だけの注文が多かったです。

 

ふた〜つ、片付けが大変。

座席が店内と店外にあるのでしょっちゅう見て回らなければなりません。

前はこれがなかったのでかなり楽でした。洗い物もめちゃくちゃ多いです。

 

持ち帰り専用がどれだけシンプルだったか・・・

店内も狭かったのでそんなに動かなくてよかったし。

 

まぁ慣れてしまえばどうってことなくなりますかね。

明日行ったら二連休です。

頑張るぞ〜〜