ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

リピーターになります。

Moin Moin,

 

今日の夜ご飯は出前。

 

最近近所に出来たお寿司屋さん。

 

サーモンBOXを頼ました。

 

注文してから約15分くらいで届きました。

f:id:ChammaT:20210802054944j:image

 

想像していたより100倍よかった!!!

 

まず、量が多い!!!

 

この手のBOXはいつも器が小さくて半球。と言うことは上から見たらたくさん入っているように見えますが、下に行くほど体積が小さくなっていく。

でもここの器はほぼ円柱。

 

入っていたのは、サーモン、きゅうり、わかめ、コーン、紫キャベツ、アボカド、酢飯。

 

どれもしっかり入ってます。

 

メインのサーモンもこれでもかってくらいたっぷり。

 

右下に写っているカップの中には醤油、左下の黒い箱の中に割り箸。シャレオツ〜。

 

原価いくらですか?!ってなる、11,50ユーロのサーモンBOXでした。クーポン使って10ユーロ。約1300円。

 

ご馳走様でした。

 

ちなみにここのレストラン求人募集してました。

いいかも・・・