ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

2日目。

Moin Moin,

 

仕事を始めるとこんなにも時間に追われるようになるんですね。

時間の使い方が悪いのかな・・・

 

朝起きて朝ごはんの準備して、買い物行って、そうこうしているうちに出勤の時間。

以前は一人だったので色々気にしなくて良かったのですが、今はそう言うわけにはいきません。

しかも、相方にまだ仕事を始めたことを言ってません・・・

なぜかって??色々あるんですよ。聞いてくれます??笑

 

 

今日は12時からだったので11時20分くらいに家を出ました。

 

自転車はもう寒いです。一枚羽織っているだけじゃ物足りなくなってしまいました。

 

今日も飲み物を作る係でした。

 

ベルリンに比べるとフレンドリーなお客さんが多いような・・・

今話しかけないで〜ってことはしょっちゅうありますが、イラッとくることはそんなにありません。

あ、そうです。ベルリンの時はよく怒ってました。すみません。

 

今、よく出ている飲み物は

"ストロベリーアサイーリフレッシャ"と言うものです。

今日初めて飲んで見ました。

うん、これは美味しい。ストロベリーの味がして。

アサイーの味はよく分からん。

これのココナッツミルクバージョンもあります。

名前は忘れました・・・

 

20時半に終わってまた自転車を漕いで帰りました。

 

体のあちこちが痛いです。

筋肉痛??

いや、軋んでいる・・・

今まで動いてなかったツケですね。

 

うちに帰ったら21時。

簡単なご飯食べて何やかんやしていると23時。寝る時間です。

 

早くこの生活に慣れて時間を有効に使っていきたいです。

 

明日はどんな一日になるかな〜〜。