ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

何が変わるのか。

Moin Moin,

 

f:id:ChammaT:20210806031012j:image

2回目のコロナワクチン接種終わりました。

 

写真は接種会場です。

 

1回目の時と同じように自衛隊の方が受付をしてくれて、なんかジョークを言っていたけど理解できなくて・・・申し訳ない。

 

受付の次は検温。

あの、拳銃みたいな体温計をおでこに向けられるのって何か気持ちのいいものではないですね。

 

体温は36,7度と普段35度代の私にしては高め。緊張??

 

前回のお医者さんはおじいちゃんだったけど今回はクールな感じの優しい女医さんでした。

 

簡潔に説明を受けた後看護師さんによって淡々とプツリ。

 

この前の看護師さんの方が優しかったな〜。

 

 

待機中に母にメールをしました。

 

寝ているとわかってましたが,なんか,もしものことがあったら。とおかしな事を考えて。

 

このままここでアレルギーショックかなんかで倒れてもう母にメール出来なくなったら…最後に交わしたメールはなんだ?

 

あの内容が最後はちょっと…どんな内容やねん。

 

とか,もしものことがあったら今日インターネットで注文した母の誕生日プレゼント3個がそれぞれ届いた時泣くだろうな〜。って思って自分で泣きそうになったり。

 

すごい妄想です。

 

結局この時の会話も,トイレに行きたいだの。今待機中だの。大した事ない会話でした。

 

ちなみに誕生日は今週の日曜日で,プレゼントは食べ物ばかり。

クラブハリエのバームクーヘンと新潟味のれん本舗のおかきセット。あと,村岡総本舗のシベリア。

 

 

帰りもしっかり自転車を漕いで帰りました。

 

今のところ熱もないし普通です。