ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

副作用。

Moin Moin,

 

な、な、な、なんじゃこりゃぁーー!!!

f:id:ChammaT:20210807055500j:image

 

なめてました…

 

昨日の夕方16時半にモデルナのワクチン2回目を摂取して何の症状もなかったので大丈夫や〜と思っていたら夜中から寒気が…

 

そして、ビックリするくらいの腕の痛み。1回目の時より痛い…

なんか、腫れて硬いし。

 

明け方解熱剤を飲んで朝には熱は下がってました。

 

そこで、大人しく寝てればいいのに調子に乗って洗濯したり、蕎麦米雑炊作ったり。

 

そうこうしているうちにまたしんどくなってきて、寒気と共に熱が上がっていきました。

 

39度はとにかく熱い。自分が熱い。

 

とにかく寝よう。と思っても1時間ごとに目が覚めるし熱いし。

 

なので、もう一度解熱剤を飲みました。

 

しばらくすると熱は下がるのですが倦怠感と足の落ち着きのなさが半端無いです。

 

この足の位置が定まらない感じわかる方おられませんかね??

 

熱が下がってこんな時に食べたくなるのが寿司。

 

近所の寿司屋でオーダーしました。

f:id:ChammaT:20210807060652j:image

 

サーモンとエビ。

 

エビは茹でてあるものを乗せているのかと思ったらご丁寧にフライにしてくれちゃって。

 

ちょっとフライを受け入れるまでは回復して無いかな〜〜。残念。

 

食べる直前からまた熱が上がり始めあまり食べられませんでした。

 

明日には復活できるといいです。