ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

しーすー。

Moin Moin,

 

皆さん、これを見て何を思い浮かべましたか??

 

f:id:ChammaT:20210714234933j:plain

 

私は見た瞬間に波平さんが出てきました。

 

人じゃないのに。スイカなのに。

 

冷え冷えに冷えていたのか、汗をかいていました。

 

 

 

今日の寿司コーナーは充実していました。

f:id:ChammaT:20210714235045j:plain

何ともまぁ、マルナカで見る寿司コーナーとは違うな~。

おにぎりも何個か発見。

”チキン照り焼き味”と何故か

 

”鮭と枝豆味”。

日本っぽいものを混ぜ合わせたんですかね??

 

f:id:ChammaT:20210714235302j:plain

値段は、この手前の左にある巻きずしが2,99ユーロ。約390円くらいでしょうか。

 

おにぎりの値段を見るのを忘れてしまいました。高いのは確かです。

 

前はたまに寿司を買って食べてたけど最近はほとんど買わなくなりました。

 

自分で作る方が・・・