ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

そわそわそわそわ。

Moin Moin,

 

只今求職中の私。

 

やっと希望の会社が募集しているのをみつけました。

 

以前応募した時は

 

「今空きがないんです。」

 

と断られ、それでも諦めきれず求人するのをずっと待っていました。

 

すぐ職業訓練校の先生と一緒に履歴書を作成し直し、応募しました。

 

 

それが、昨日の話。

 

まだ電話なり、メールは来ません。

 

やっぱり駄目かな~。

 

いつもサイレントにしている携帯を昨日から音が出るようにしています。

 

 

何かしていないと落ち着かないので、洗濯したり、アパートの階段の掃除当番なので暑さと闘いながら済ませたり・・・

 

お気に入りのパン屋さんのパンが食べたくなり、運動がてら歩いて行っているとマスクを忘れていることに気付きU-ターン。

 

未だに忘れます。

 

家を出る時は鍵とマスクだけ必須なのに・・・たった二つなのに・・・忘れます。

 

そして、今日は夜出前を取ることになっていたのでパン屋さんに行かなくてもいいことに気が付きました。

 

暑さのせいでしょうか?

 

ボーーーーっとします。

 

でも、家でこもっているのもアレなのでショッピングセンターへ行ってきまーーーす。

 

日本みたいにクーラーが効いてないのが残念。