ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

モーニングコーヒーとともに。

Moin Moin,

 

今日は朝から求人サイトとにらめっこです。

 

そして2つの会社に履歴書を送りました。

 

一つは、コーヒーの移動販売の仕事です。たぶん。

Coffee Bikeと書いていたので、コーヒーを移動式の店で販売するのだと思われます。

 

もう一つは、近くのパン屋さんです。

昨日歩いていたら求人の張り紙がしてあったので写真を撮って、今日メールを送りました。

パンについて詳しいわけではないので少し不安はありますが、何でも挑戦ですね。

 

2週間くらい前に応募したスターバックスからは何の連絡もありません。

あ〜〜〜働きたかったな〜〜。

 

これは私が働いていた時のものです。

f:id:ChammaT:20210730190603j:image

トールラテかな。

もっともっと練習したかったです。

ちなみに私が働いていたスタバは今求人をしているそう。

 

それ、魅力っ!!!!

 

 

さて、メール着信を気にしながら一日を過ごしたいと思います。