ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

タタッタッタッタ〜。

Moin Moin,

 

先日、江頭2:50がYouTubeでやっていたマクドナルド企画の中で気になるものが。

 

それは、マックシェイクにアップルパイを浸けて食べる。と言うなんとも斬新なもの。

 

江頭さんがめちゃくちゃ美味しいと絶賛してたんです。

江頭55歳、初めてのマクドナルド - YouTube

 

マックシェイク割引のクーポンがあったので行ってきました。

 

いや〜店員さんが優しかった〜。

 

あまりマクドナルドへ行かないので店内でオロオロしていたら若い男子店員さんが

 

「お手伝いしましょうか?」って声をかけに来てくれて

 

「お願いします!!」と。

 

おかげでマックシェイクとアップルパイをゲット。

 

店員さんが席まで運んでくれました。至れり尽くせりですみません。

f:id:ChammaT:20210804143325j:image

 

f:id:ChammaT:20210804143540j:image

 

f:id:ChammaT:20210804143600j:image

 

はい。食べました。

 

熱々のアップルパイ×冷え冷えのシェイク

 

アップルパイが古い??

 

なんか砂糖が固まってて硬いとこがある??

 

残念ながらめちゃくちゃうまい!!!ではありませんでした。

 

きっと日本のアップルパイと違う??

 

でも、試してみたかったのでスッキリしました。

 

今度日本に帰った時忘れていなければもう一度食べてみようと思います。