ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

公園にて。

Moin Moin,

 

春の陽気漂う公園を散歩してきました。

 

そこにはたくさんのアヒルちゃん、鳩、カモメ、名前がわからない鳥がいます。

 

まずはアヒルちゃんから。

f:id:ChammaT:20210327223335j:plain

アヒルちゃんはなんか、独特の可愛さがありますよね。

絶対あの歩き方。お尻フリフリ。

 

f:id:ChammaT:20210327223554j:plain

少し持って行った食パンを貪る彼ら。

 

f:id:ChammaT:20210327223643j:plain

おっ、鳩もやってきましたね。

この左の33羽のアヒルちゃんの躍動感が伝わらないのが残念。とにかくいそいそと走ってるんです。

 

f:id:ChammaT:20210327223832j:plain

どこからともなくやってきた大量の鳩たち。

アヒルちゃんがいなくなっちゃう~。

 

f:id:ChammaT:20210327224311j:plain

カモメもやってきましたよ。

彼らはとにかくキャッチがうまいです。

ポイっと投げたパンをひょいっと受けとめてくれます。

 

 

早く緑いっぱいになってくれないかな~。

f:id:ChammaT:20210327224710j:plain