ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

痒いのだ。

Moin Moin,

 

f:id:ChammaT:20210715231225p:plain

 

"夏場ということもあって、虫刺されと勘違い”

 

はい、私です。

 

いや、現に紛らわしい所を刺されてるんです。

 

f:id:ChammaT:20210715231459j:plain

 

 

f:id:ChammaT:20210715231510j:plain

 

ね?刺されてるでしょ?笑

黒いのはホクロです。

 

痒いんです。

 

ワクチン接種から約10日経ったくらいでしょうか。

 

痒みが出てきたんです。

 

でも、痒みが出てきたくらいに虫にも刺されてるんです。

 

刺されてなかったら副作用の可能性が高いと言えますが、なんせ刺されてるんで決めつけられません。

 

今も、虫に刺されているところが痒いです。

 

蚊ではなく、ダニかと・・・

 

足も三か所くらい噛まれてて強い痒みに時々襲われます。

 

掃除機かけてるんだけどな~。ってそういう問題じゃないですかね?

 

バルサンが欲しいです。

 

まぁ、副作用の痒みだろうが、虫刺されの痒みだろうがいつかは消えていくと思うので掻かないように我慢します。

 

 

今日、外を歩いていたら肉眼ではっきり確認できる大きさのアリがそこら中にいました。

昨日はいなかったのに・・・

 

あれに噛まれたら痛いだろうな~。と思いながら踏み潰さないように用心して歩きました。