ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

ノートパソコン。

Moin Moin,

 

昨日からノートパソコンの充電が出来なくなりました。

 

一週間くらい前から、あれ?なんかおかしいな。とは思っていたのですが、とうとう末期に陥ってしまったようです。

 

常に充電器をつないだ状態なのですが、どうやら本体との接触不良のようです。

 

充電器のケーブルを動かしてピンポイントなところに充てることが出来たら充電がされ始めます。

 

このピンポイント当てが昨日からグッと難しくなりました。

 

ちょっとでもずれてしまうと充電されなくなります。

 

なので、私の左手はピンポイントを死守するために一ミリたりとも動かせません。

 

今、右手だけでこれを書いています。

 

2016年に父が日本で買って、丁度ドイツに遊びに来る友達が持ってきてくれたこのノートパソコン。

 

寿命ですかね。

 

完全充電まであと28分。

 

ちょっと離してみようかな・・・

 

 

 

 

 

あかーーーーーーん笑