ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

日本へ帰るぞーーー!!!おーーーー!!!!

Moin Moin,

 

いよいよ今日がやってきました~~ワッショイ♪ワッショイ♪

 

帰国の日です!!

 

先週の木曜日から崩れている体調は、あと一息のところまで回復しました。

温かい言葉をかけてくだっさった皆さま、ありがとうございました。どれだけ力になったことか。

 

昨日の夜も寝る時に少し咳が出始めたので、大事を取って軽~く喉を爆発させ床に就きました。喉が荒れてなかったせいか、私が少し慣れてしまったせいか、魔法の薬はいつもの大爆発を見せてはくれませんでした。なんか淋しいな...

大爆発って??と思われた方はこちらへどうぞ↓

 

chammat.hatenablog.com

 

緊張のせいか、深い眠りには着けず、早起きしてしまいました。なので今眠いです。

 

シャワーを浴び、最後のパッキングを済ませ今に至ります。

 

日本に帰っている3週間、部屋を開けておくのは勿体無いので、毎回借りてくれる人を日本人コミュニティーサイトで募集し、今回も女の子に借りてもらえることになりました。

 

昨日日本から無事に到着し、部屋に来てもらいました。初対面です。

いつもはベルリンに住んでいて事前に会える方を優先するのですが、メッセージをくれたのが彼女だけだったので選択肢は彼女だけでした。

 

とても礼儀の正しい方で、おっとりしていながらしっかりした感じの方でした。

安心して任せられそうです。

 

お昼の12時(日本時間20時)に空港へ向かって16時のフライトです。

一旦イギリスのヒースロー空港で乗り換え、羽田に到着します。そこから更に乗り換え、四国まで飛びます。

実家に到着するのは夜の10時くらいかな~ 丸一日かかります...

 

まだ両親は私が帰ることを知りません。

普通にベルリンで仕事してると思ってます。

どんな顔するか楽しみ♪楽しみ♪ へっへっへっ