ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

そこ無いとあか~ん。

Moin Moin,

 

今日朝一で買い物に行ってレジに並んだところ

 

あれーーー?!?!

f:id:ChammaT:20210616173908j:plain

ない!!!

引っ張るとこが無い!!!

てか、財布きたなっ!!!!

 

やばい、私の番が着々と近づいてくる・・・

 

その時は写真よりもきっちり閉まっていたため、指を差し込む隙間もない・・・

 

つまんでみたり、カリカリしてみたり、押してみたり・・・

 

そうこうしているうちに私の商品がレジに通され始めるぞって時に、何がどうなってこうなったのか

 

ズ、ズズズーーー

 

と開いてくれました。

 

ホッ。

 

 

家に帰ってリュックの中を探ってみるとこ、折れた引っ張るところが転がっていました。

 

写真からも伝わるように大分使い古されたお財布。

 

ミラノの雑貨屋さんで4年前に購入したものです。紙のような素材で出来ています。

千円くらいと決して高価なものでは無いのですが愛着が・・・

 

でも、毎回レジでまごまご出来ないので新しいのを買うしかなさそうです。