ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

無。

Moin Moin,

 

かき氷を食べるためにハンブルクまでお出かけしたはずなのに、かき氷食べられませんでした。

 

はい、売り切れです。

 

お昼の一時頃なのに売り切れって・・・

 

まぁ仕方がないですね。

 

無いものは無い!!

 

気を取り直しまして、

アップルストアに行ったり

f:id:ChammaT:20210620082142j:plain

 

水際に座って寛いでみたり

f:id:ChammaT:20210620082247j:plain

この白鳥のボス感が半端ない・・・

みんな人慣れしていてガンガン寄ってきます。

 

小さなLADUREEのお店。

マカロンだけ売っていました。

f:id:ChammaT:20210620082434j:plain

一番食べたかったピスタチオは売り切れ。

 

本屋さんにも行ったけど目当ての本は売っておらず。

 

今日の不発感が半端ない。

 

でも、2回お金を拾いました笑