ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

うっれしいな~~

 Moin Moin,

 

Tommy (id:TommyJ1105)

の記事でChammaTのことを紹介していただけましたーーーー!!

わーいわーい!!ありがとうございます!!!

www.tommyj1105.xyz

 

読者数が1050人を突破されたようです。

本当にすごい・・・

 

一言コメントを添えてくれていて

 

「サイクリング僕も好きです。」

と。

 

行きましょう!

ぜひ一緒にサイクリング行きましょう!!

 

みなさんもドイツに来る機会がある時は教えてください。

行きましょう!!

ぜひ一緒にサイクリング行きましょう!!!!(二回目)

 

こんな風景に出会えます。

f:id:ChammaT:20210422160818j:plain

 

右を向いても、左を向いてもこのような景色が広がっています。

 

たま~に牛糞の臭いが漂っていますが、そこは自然の一部と言うことで・・・

 

ちなみにここはドイツの北部、ノイミュンスターと言う町です。

あまり大きくはありませんが、自然がいっぱいです。あと、ケバブ屋もたくさんあります笑

少し北にキールと言う港町に出ます。まだ一回しか行ったことないのでよくわかりませんが、きっとおいしい魚介が食べられると思います。

 

またノイミュンスターとキールの町をここで紹介したいと思います。