ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

また来年会いましょう。

Moin Moin,

 

サイクリングに行こうと思ったら、タイヤパンクのため急遽ウォーキングに変更。

昨日なんともなかったのに、一日であんなにペッタンコになるなんて。また出費だよ。

 

目的地もなくただ歩いていると

お!発見!!

f:id:ChammaT:20210421174921j:plain

これは桜でよろしいでしょうか?

なんか違うような・・・

でも奇麗だからいいか。

 

ドアップショットも忘れずに。

f:id:ChammaT:20210421174945j:plain

 

ずんずん歩いていると、またもや発見。

こちらは近くで見たら八重桜でした。

f:id:ChammaT:20210421175002j:plain

風が吹くと綺麗に花弁が舞っていました。

桜の時期の一番きれいな瞬間だと思います。写真の中央上に一枚舞っている姿が写っているんですがわかりますかね?

動画でも撮影したのですが、ここへの載せ方がわからないので写真のみです。

iPhoneのスローモーションで撮影したらいい感じになったので、インスタグラムに投稿したら好評でした。

 

今週いっぱいで終わりかなと思うと寂しいですが、また来年ですね。

 

さて、パンクした自転車を修理に出さないと。自分で直す技術があればいいのに・・・