ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

散歩。

Moin Moin,

 

ドイツ、ノイミュンスター最高にいいお天気です。

 

昨日と打って変わって今日は18℃もあります。多分昨日は8℃くらい・・・

 

友達が散歩に誘ってくれたので行ってきました。

 

彼女は2匹の犬を飼っています。

一匹は柴犬。もう一匹は種類を教えてくれたけど忘れてしまいました。よく犬の缶詰に載っている犬です。

 

散歩に行く前です。

写真からは伝わりませんが二匹とも早く外に行きたくて仕方がない様子です。

f:id:ChammaT:20210330210159j:plain

 

何もない所を歩きます。それがたまらなく気持ちいい!!

f:id:ChammaT:20210330210314j:plain

 

飛行練習をしている様子でした。

f:id:ChammaT:20210330210405j:plain

 

自由に歩きまわる二匹。

かわいくてしょうがない。

f:id:ChammaT:20210330211212j:plain

 

やんちゃ盛りの一歳です。

Akitoと申します。

f:id:ChammaT:20210330211326j:plain

 

冷たさなんて関係ない。

泳ぎたいから泳ぐ。Yukonと申します。

f:id:ChammaT:20210330211307j:plain

 

あっと言う間の1時間弱でした。

楽しかったな~。

私も犬飼いたいな~。

 

あ、この池にザリガニがいました。

友達はザリガニを初めて見るらしく大興奮でした。