ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

ちょっと、遠出〜〜

Moin Moin,

今日から4連休。

初日はこれから、元同僚とボスの家まで遊びに行ってきます。

ベルリンから70キロくらい離れた場所にある

”Pillgram"と言う町です。

というか、そんな遠くから通っている、ボスすごいな…

f:id:ChammaT:20190209194341j:plain

結構離れているのに€8.50。千円もしないかな?

まずは、トラムで20分。次に電車に乗り換えて30分。最後に特急に乗り換えて30分。

f:id:ChammaT:20190209194616j:plain

ワンちゃんもトラム待ち。

今日の天気は最高。最高気温10度にまでなるそうです。日本には寒波が来ているとニュースで見ました。皆さん、体調にはしっかりお気をつけくださいませ。

では、行って来ます。