ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

サイクリング。

Moin Moin,

 

お天気が良かったのでサイクリングに行ってきました。

 

向かった先は約9km離れたアインフェルダー湖。

www.google.de

 

途中の自転車屋さんで空気を入れさせてもらい、自転車用の油を吹き付け、準備万端。

空気入れたての自転車の漕ぎやすさと言ったら、もう最高!どこまででも漕げそうな勢いです。

 

約40分くらいで到着しました。

こちらがアインフェルダー湖です。

f:id:ChammaT:20210418163838j:plain

 

あんまりわからない・・・

 

天気が良かったのでいつもより人が多かったです。

 

走り幅跳びをして遊ぶ家族。

ブランコに乗ってキャッキャッ言っている子供たち。

孫と遊ぶおじいちゃん。

 

平和でした。

 

私はベンチに座ってビールを飲みながらその様子を観察していました。

 

ちなみにこれが私の愛車です。

なんてことない普通の自転車。

f:id:ChammaT:20210418163847j:plain

 

もっと写真を撮ればよかった~