ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

やらかしました。

Moin Moin,

 

いや〜仕事終わりの一杯がうまいっ!!

 

明日休みっていうのがうまさを倍増させています。

 

 

しかし、何でこんなにクタクタなの??

 

やはり、10ヶ月働いていないというブランクのせいなのか?!

 

それとも、体力が落ちている??

 

幸い仕事場のみんなは本当に良い人達ですごく助けてくれます。

 

しかも、めっちゃ働く!!

 

テキパキと動き、色んなとこに目が届いている。ちなみに全員女の人です。

 

私もそうなりたい。なんて思いながら閉店まで働き、片付けしてしゅーーーりょーーー。

 

お店閉めて、お疲れ〜と言いながらポケットに手を突っ込んだら

 

あれ?ない。

 

ない。ない。ない。

 

チャリと家の鍵がない!!!

 

しまったーーーーーーー。今日雨が降っていたからレインジャケット着て行って、鍵をそのポケットに入れたんだった…そして、濡れてたから干したんです。

 

干しっぱなしだよ。

 

ジャケットの存在をすっかり忘れていました。

雨まだ降ってたのに。

 

同僚がまず店長に電話して、店にもう一回入っていいか聞いてくれて、セキュリティーに電話してもう一回入ります。と言って…

 

本当に迷惑をかけてしまった…

 

大丈夫。みんなある事だから。って慰めてくれました( ;∀;)

 

今後このようなことが無いよう気をつけます。