ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

後一日。

Moin Moin,

 

週末がやってきましたね〜。

 

お待ちかねの方もいれば、仕事の方もいるのかな??

 

私は明日一日行ったら日曜日お休みです。

やっとだ〜〜。

よっ待ってました!!!

 

仕事場のスターバックスはアウトレットの中にあるのでアウトレットがお休みの時は私たちもお休みです。

 

毎週日曜日休みというのは少しつまらないんです・・・

 

というのも、ほとんどのお店が閉まっているから出かけても行くとこがないんです。

 

日本にいた頃はお休みの日はしょっちゅう遠出をしていました。

 

愛媛県にある道の駅

 

"日吉夢産地"

道の駅 日吉夢産地

 

の食パンが美味しいからと言って朝早くに家を出て香川からわざわざ買いに行ってました。

 

どんどこ運転するのが好きなので高速なんてものは使いません。下道です。

 

大歩危小歩危の風景を楽しみながら、どっかの食堂でお昼ご飯食べて時間をかけていくのが好きなんです。

 

残念ながらこっちでは運転免許と車がないのでしばらく運転していません。

 

免許なしで車買ってもしょうがないし、免許取っても車がないと意味ないし・・・

 

ちなみに相方は筆記試験3回落ちてるそうなので、あまり運転して欲しくないです。ここだけの話。