ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

明日から。

Moin Moin,

 

明日、初出勤です。

 

まだ契約書にサインしていませんが、シフト表は送られてきているので多分働いてもいいと言うことでしょう。

とにかく行ってみます。

 

去年の10月から求職していたので約8ヶ月ぶりに働くことになります。

 

ベルリンでも働いていたスターバックスなので勝手は一緒だと思いますが、掃除の仕方とか色々そこのやり方があると思うので

 

"郷に入れば郷に従え"

 

と言うことで、目でしっかり見て耳でしっかり聞いて早く慣れることができたらいいなと思います。

 

 

自転車で通勤するのですが、初日から雨の予報です。テンション下がる〜。

 

カッパ買っとけば良かった〜。

 

 

まずは、飲み物を作る係かな?それともレジかな??

 

いきなりレジは緊張するので、作る係がいいな。

 

いや、それより早く契約書にサインさせて下さい・・・

 

 

はぁ〜〜仕事に行くまでのこの時間が本当に落ち着かないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3