ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

初日。

Moin Moin,

 

f:id:ChammaT:20210818064446j:image

いや〜疲れました〜。

 

無事に契約書にサインをし、今日から晴れてスターバックスの一員です。

 

今日はまず色んな書類に目を通しサインをするところからです。

ドイツ語で書かれているので理解が出来ない・・・

とにかく単語がすこぶる難しい・・・

Google翻訳を使っている暇はありません。

 

 

何とか全てにサインをし、いよいよ現場です。

 

飲み物を作る係をしました。

 

いや〜約10ヶ月開くと忘れていることもありますね〜。

 

飲み物の表示が変わっているのもあるし。

新しい飲み物も出来てるし。

 

てんてこまいです。

 

あっという間に閉店の時間になり、片付けをして今日の業務終了です。

 

片付けの仕方を色々教わったので明日から実践出来るといいです。

 

とにかくみんなの役に立てるよう全力を尽くします。

 

今日はよく眠れそうです。いつもよく眠れてるけど。