ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

さよなら…さよなら…さよなら。

Moin Moin,

 

"鬼滅の刃〜無限列車編〜"を観てきました。

 

今日だけの特別上映みたいです。

ありがたいことに日本語&ドイツ語字幕だったので理解出来ました。

 

数年ぶりの映画館。

f:id:ChammaT:20210816022231j:image

テンション上がる⤴️

f:id:ChammaT:20210816022344j:image

f:id:ChammaT:20210816022406j:image

 

ナチョとコーラと水を購入。

なんと、コーラは1リットル。こんな大きいの初めてです。

f:id:ChammaT:20210816031154j:image

すみません・・・暗い中で撮ったので画像悪いです・・・

私の指は"1ℓ"を指しています。

ナチョには辛いソースをつけてもらいました。

バリバリ、ボリボリという音がするので始まる前に完食しました。

 

カップルシートと言うのもあります。

f:id:ChammaT:20210816022542j:image

お客さんは15人くらいでした。

鬼滅のTシャツを着ている人もいました。

「ナイスTシャツ👍」と言ったら

「センキュー👍」と言ってくれました。

 

さぁ始まりましたよ〜〜

f:id:ChammaT:20210816022603j:image

 

 

 

号泣でした。

f:id:ChammaT:20210816031715j:image

これから観ると言う方ももしかしたらいるかもしれないので内容は言えませんが、すごく良かったです。

どんな風に良かったかというと、号泣するくらい良かったです。

心に響きました。

私もあんな心の持ち主になれたらと、数回思いました。

 

心が汚れそうな時、もう一回観たいな。