ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

ベルリン2日目。

Moin Moin,

 

ベルリンを離れて約10ヶ月、ずーーーっと会いたかった友達。

 

一日も忘れたことのない大切な友達。

 

やっと会えました。

 

姿を見た瞬間のあの胸が躍る感じ。

 

ハンバーガーを食べに行きました。

 

私はチキンとアボカド。友達はファラフェルバーガー。

f:id:ChammaT:20210724085305j:image

飲み物はストロベリーandバジル。友達はマンゴーandクランベリー。

両方ともでっかいバジル入り。

 

とても優しいイケメンの店員さんが運んでくれました。

 

食べて、ぺちゃくちゃ喋って、笑って、笑って。

こんなに心の底から笑ったのは久しぶりでした。

笑いのツボが一緒って大事ですね。

 

離れるのが惜しかったのでそのままお家まで着いて行きました。

お母さんと久しぶりの挨拶をして、飼っている犬の散歩に一緒に行って。

 

ベルリンにいた頃は普通のことだったのに、今となっては1秒1秒が貴重でした。

 

別れ際に

 

もっと連絡すること!!

 

と言ってくれました。

 

次はいつ会えるか分からないけど、その日を楽しみに毎日過ごしていきます。

 

ベルリンの電車です。

f:id:ChammaT:20210724090025j:image