ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

All Need is…。

Moin Moin,

 

今日は今年一番の暑さでした。

 

私のいるノイミュンスターは最高気温が34度。

 

一日中ムンムンの空気が漂っていました。

ちなみにエアコンはありません。ほとんどの家にありません。

みんな窓を開けて、扇風機や冷風機で過ごしています。

 

夕方、日差しが少し落ち着いてきたころ、湖にサイクリングへ行きました。

 

人。人。人。

 

ほとんどの人が泳いでいました。

 

そして一人の男の子が体に巻いていたバスタオルの文字が目に止まりました。

 

“All Need is Dave”

 

オールニードイズ・・・ラブ。ではなく、ダブ。

 

よーく見ると、ダブのバスタオルでした。

 

うまいこと言うやないかい。

 

あのバスタオルちょっと欲しいな。