ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

注意力散漫。

Moin Moin,

 

リビングルームには、約15種類の植物がいます。

 

その中の一つ

f:id:ChammaT:20210717020539j:plain

 

サボテンだと思われるのですが、水をやった方がいいのか、やらない方がいいのか分かりません。

 

購入して約2か月が経ちますが、一回もやったことがありません。

以前やりすぎで腐らしちゃったもので・・・

 

と言っても全くやらないって言うのも拷問しているような気がして・・・

 

今のところ元気っぽいのでもう少しほったらかしてみようかな。

 

 

 

先ほど

 

”マスクを忘れて出かけてしまった”

 

と書いてここに投稿したのですが、またやってしまいました。

 

 

全く同じ状況です。

歩いてて

 

あ。マスク忘れた。

 

一日に二回も繰り返すとは・・・

 

さすがに自分でも呆れます。

 

もう、この手を使うしかありません。

もっと早くにやっとけば良かった。

f:id:ChammaT:20210717022242j:plain

 

マスクをしなくてもいい時が来るまで・・・