ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

サッカー。

Moin Moin,

 

さて、これから

 

ドイツ対ハンガリー

 

のサッカーが始まります。

 

なにやら今ヨーロッパでは大きな大会が行われています。大会名は・・・忘れました。EMだったか何だったか・・・

本当は2020年に行われる予定だったのですが、コロナで今年になったみたいです。

 

野球の方が好きな私ですが、サッカーも見てたら面白い。

 

ルールは全然わからないけど、ボールがゴールの近くに来たらやっぱり

 

おっ!!

 

っとなる。

 

午後9時プレイボール。

 

ん?プレイボール??

 

キックオフでしたかね??

 

ポテチとビールの用意完璧です。

 

これを食べるために、自転車も漕いできたし。

f:id:ChammaT:20210624023803j:plain

あら?よく見るとメッシが印刷されてる。

あちらはあちらで何か大会をやっているのでしょうか??

 

サワークリームと黒コショウ味のポテチ。とビールをレモネードで割っているラドラーと言う種類のビール。

 

早く食べたいよ~。

試合より食べることが目的だなこりゃ。