ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

解決しました。

Moin Moin,

 

先ほどここで

 

”いびきの治し方”

 

を急募しました。

 

chammat.hatenablog.com

 

早速お二人の方からアドバイスを頂きました!!

 

その感じがめちゃくちゃ面白かったので皆さんにも見ていただきたくて・・・

 

f:id:ChammaT:20210707231222p:plain

 

下へスクロールしながら読んでいて、まずwhisky-cokeさんの

 

”鼻テープ貼ると鼻呼吸がスムーズになってイビキ防止になるみたいですよ。”

 

なるほど、ふむふむ。

鼻テープ売ってるかな~。

ありがたやぁ。

 

なんて思いながら下へスクロールして、sankairenzoku 10cmさんの

 

”寝ているときは不可抗力なので、開き直るのが一番ですよ。”

 

んふぅ~って言いながらふいてしまいました。

 

なんでしょうか。この二人の掛け合いが最高に面白くて・・・

 

 

お二方の意見を取り入れて、鼻テープ探しつつ見つかるまでは開き直って寝たいと思います。

 

クレームなんて気にしない。

 

耳栓して寝てくださいな。

 

 

ありがとうございました。

相談してよかったです♪