ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

ぐーーーがーーーー。

Moin Moin,

 

至急!!!

 

”いびきの治し方”

 

求む!!!

 

 

ご存じの方おられませんか??

 

どうやら、いびきをかいているようでクレームをいただきました笑

 

横向きで寝ている時は大丈夫なんですが、仰向けがどうもダメなようです。

 

インターネットでは、口を閉じるように意識して寝てくださいとありましたが、寝てしまうと意識もくそもありません。

 

こればっかりは仕方が無いのかな~。持って生まれたもの??遺伝??

 

皆さんの中でどなたか、あれがいい!!とか、こうしたらましになったみたい!!とかありましたら教えてください。

 

以前、整骨院で横向きに寝たら姿勢が悪くなると言われたことがあるので目標は仰向けで静かに寝ることです笑