ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

welcome to my world.

Moin Moin,

 

今日は嬉しいニュースがありました。

 

なんと、このBlog ”ChammaTの日記” の読者の方が増えたのです。

そう、youのことですよ(^^)

 

私がBlogをやっていることは、私と、読者様しか知らなかったのですが、今日初めて友達に打ち明けました。まぁ今まで言う機会がなかっただけなのですが…あと、なんだかこっぱずかしくて…

 

本当に何もすることが無くて暇な時、誰かを待っている時、移動中、寝る前・・・

なんか”ChammaTの日記”でも読もうかな~~って思ってくれたら、それだけで十分です。

 

さて、これからオンラインで日本語の授業があります。

『日本へ旅行に行った時少しでも日本語を話したい。』と言う夢を持っているVanessaさん。今日は3回目の授業。

 

ぱ・ぴ・ぷ・ぺ・ぽ

 

をやります。

初めてひらがなを書くとは思えないくらい綺麗に、正確に書いてくれます。

 

では、頑張ります!!