ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

怠け者飯

Moin Moin,

 

時間の無い時、やる気がでない時、でもお腹は空く。

そんな時皆さん何を食べていますか?

冷蔵庫にあるもので何かちゃちゃっと作って?それとも近くのコンビニで何か買ってくる?

残念ながらここにはコンビニがありません。

 

私がよく作る、簡単でおいしいもの。

それは・・・ピザです。

 

スーパーにピザ生地とソースがセットになったものが売られているのでしょっちゅうお世話になっています。

 

自分の好きなものを乗せてオーブンで焼くだけ。

 

私のお気に入りは、オリーブとハラペニョ(どちらもビン漬けのもの)チーズたくさんです。

今日はそこにツナを加えてみました。

 

そろそろ焼きあがるころかな。

 

では、実食!!

f:id:ChammaT:20210318222447j:plain