ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

ポテチ。

Moin Moin,

 

ポテトチップスが好きな私。

 

特に夜に食べるポテトチップスは最高!

 

ビールがあればなおよし!

 

前は仕事の後にスーパーに立ち寄ってポテチとビールを買って夜な夜な一人で飲んでました。

 

「食べ過ぎちゃん?」

 

なんて言われることもない。

 

誰にも邪魔されない最高のひとときです。

 

 

いつも、安売りになっているやつかいつも安いやつを買う私ですが、今日は前から気になっていた新商品を購入しました。

 

こちらです。

f:id:ChammaT:20210926025934j:image

ケンタッキーフライドチキン味。

(写真を撮る時にはすでに開封して味見済み)

 

f:id:ChammaT:20210926030127j:image

こんな感じで黒胡椒が施されています。

 

 

 

うまし!普通のポテチより厚めでパリっと感が控えめ。

 

でも、どこかで食べたことある味だなぁ〜

 

全く思い出せないけど…

 

ケンタッキーを食べない私には、これがケンタッキーの味なのかどうか分からないけど、これはうましです!!

 

ブログを書いてる今も、右手がしょっちゅうポテチに走ります。

 

サブウェイ味も横にあったな〜。気になる…