ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

自分を甘やかす自分を甘やかさない自分になるのだ。

Moin Moin,

 

相変わらずX JAPANな日々を過ごしております、ChammaTでございます。

何度見ても【The Last Live】の“The Last Song"を見ては鳥肌を立て、感情が露わになった彼らの姿に涙を流しています。

その動画がこちらです↓


X JAPAN~The Last Live~The Last Song

 

 

美しいYOSHIKIに少しでも近づくため?に始めた“体重3キロ落とそう大作戦”2日目が終了しました。

 

 

特別やったことと言えば、スクワット30回、腿上げ30回のみ...

 

仕事で動き回ろうと思っていたのですが、今日は主にレジ打ち担当になりほとんど動いていません。レジを打って、お金を頂くだけなので本当に動かない...注文をレジ横で取ってくれていた同僚の方があきらかに動いていました。あと、コーヒーを淹れる同僚もかなり動いていました。私だけ突っ立っているではないですか...明日はコーヒー淹れる係りがいいな~~

 

そして、誰かが差し入れで持ってきていたチョコを発見してしまい

 

「昨日からダイエット中なんだよね~」と言いながら1ブロック食べちゃった...

 

それで満足してなかったけど、我慢しました。

 

我慢してたのに...

 

フラッと私の後ろに来た同僚が、スッと私の目の前に1ブロック置き逃げするではありませんか。

 

置かれたら食べますよね??

 

マカダミアナッツ入りで美味しかった~~♪♪

 

じゃなくて!!!

今の私に必要なのは、我慢、忍耐でございますね。

 

夜ご飯はブロッコリーとマッシュルームのスープ。これもいつもの調子で多めに作ろうとしていたので、ハッと我に返り少なめにしました。習慣と言うものは怖いですね。

あ、でもご飯は2杯頂きました。タナカのふりかけが美味しくて... ダイエットの天敵、炭水化物しっかり取りました。水も意識していつもよりたくさん飲みました。

 

早い時間に食べたのでしばらくすると小腹が空くというプロブレム。

数日前に食べたポテトチップスの残りが目に付いて仕方が無い... 

誰だあんなとこに置いたの?どうしてあの日食べきらなかったのだ??というか、3キロ体重が増えたのはポテトチップスが原因なんですよ。安くて美味しいからと言って、仕事が休みの日の前夜に映画見ながら楽しんでいるからこんなことに... 

 

と、こんな調子でやる気があるのか、無いのか。

でもそんな時にYOSHIKIの美しさを考えると気持ちが引き締まります!!ポテトチップスに負けない!!

 

一体彼は何人の人に影響を与えてきたのでしょうか。

音楽に関して、美に関して。

 

ダイエット1日目:55,0kg

ダイエット2日目:変化無し!! そりゃそうだ。