ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

ありがたい話やで😭

Moin Moin,

ブログを始めて約1ヶ月が経ちました。

おかげさまで読者が6人に増え、大変感激しております😭

みなさんのブログを読ませていただいてると、色々な工夫がされていたり、文章がめちゃくちゃおもしろかったり、すごく難しいことが書いていたりと感心させられっぱなしです。

私もいつかブログを使いこなせる日が来るのでしょうか?

やはり、パソコンから書いた方がいいのでしょうか?

どうも、使い方がまだ分かっておらず、

「読む」と「書く」しか出来ていない気がします。

あ、あと「星をつける」

何?ブックマークって??

こんな感じですが、やはり読んでくれている人がいると、もっと色々書きたくなるし、工夫もしたくなります!

最近どこかで読んだのですが

"PV数(これも最近知った言葉)が少なくてすぐ辞めてしまう人が多い。が、最低半年は続けよう"と。

私もPV数が少ない人のひとり。けど、やめようと思った事は無いです。これからも頑張って続けようと思います🤗

今日のベルリンは雨です☔️

図書館の窓から…

f:id:ChammaT:20190107235632j:plain