ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

口寂しい。

Moin Moin,

 

私の中では食欲の秋がもう始まったみたいです。

 

昨日から食べても食べてもまだ、食べられる…

 

昨日の夜寿司が食べたくなって寿司BOXを作りました。

f:id:ChammaT:20210825044908j:image

下に酢飯が敷かれてます。

これは巻く手間が省けるのでとても簡単に作れました。

ただ材料を置くだけ。

そして、上からわさび醤油をじゃっ!っとかけるだけ。

 

これをモリモリ食べた後にまだ口寂しくてポテトチップスをバリボリと。一袋はさすがにヤバいかな??と思い少し残す…ほとんど食べたけど…

f:id:ChammaT:20210825045639j:image

これ、硬めで本当に美味しかったです!!

 

塩辛いものを食べたら甘いものが欲しくなる。

よくある場面です。ないか…

 

アイスクリームを食べてしまいました。

 

どうしたものか…

 

今日も夜ご飯を食べた後に残りのポテチをペロリ。

もう少し残しておけば良かった。なんて思いながら。

 

なんでしょうか。

 

お腹がいっぱいにならない(`・ω・´)

 

食べた分、しっかり動きます!!