ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

半ドンでもないし。

Moin Moin,

 

皆さん、良い週末をお過ごし下さい。

 

皆さんのいる所は天気はいいのかな??

 

私がいるノイミュンスターは明日から気温が20℃くらいの日が続きます。

やっとです。

 

 

そこで!

 

天気がいいのでちょっと足を伸ばしてハンブルクに行こうと思います。(先週荒れ荒れの天気で行けなかった)

 

行く前にコロナテストをして、陰性であることを確認して行ってきます。

 

せっかく行くんだから美味しいものが食べたい!!

美味しい、日本食が食べたい!!

 

そこで、友人にオススメの日本食レストランを聞きました。

 

2人とも一番に返ってきた返事が

 

"Hokkai Sushi & more"

Hokkai Sushi & more | since 1990 Japanese Cuisine and delivery
040 36913436
https://goo.gl/maps/fAJUD8gRr6ctMHFZ6

と言うレストランでした。

 

早速Googleマップで場所やお店の雰囲気を確認して、もう私の口は寿司の気分になってます。

 

そして、営業時間の確認と…

 

定休日

土曜日、日曜日

 

え?

 

いや、土曜日休み?!

 

日曜日はどこも休みやから分かるけど、どどだ、土曜日も?!

 

完全に開いていると思ったのでショックが大きい…

 

ま、まぁ、なんやかんやはあると思うのでいい所見つけます!