ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

大雑把。

Moin Moin,

 

母からいきなり送られてきた2枚の写真。

f:id:ChammaT:20210809193316j:image

f:id:ChammaT:20210809193328j:image

 

レモンラードラー

レモネードで割ったビール。私の一番好きなビールの種類です。

 

こちらの商品は岩手県の地ビールだそうです。

 

母曰く、レモンが濃い。と。

 

なんと斬新なレビューでしょうか。

 

とても伝わってきます笑

 

どこで買ったん?と聞くと

 

もろたん。と。

 

あ、頂き物ですか。

 

株主優待で頂いたようです。

 

もう一枚送られてきました。

f:id:ChammaT:20210809194104j:image

 

こちらに関しては一言も感想がありませんでした。

 

私が、光ってよー見えん。と言うと

 

やね。だいたい分かるやろ。って。

 

分かるけどもや・・・

 

今日の夕飯はゴーヤチャンプルだったんでしょうね。