ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

訳あり。

Moin Moin,

 

母に

 

「ちょっといただこうかの」言ってこの写真を送りました。

f:id:ChammaT:20210611185135j:plain

 

そしたら、

 

「うちにあるもんなんか?当てたら凄い!!」って問題が返ってきました。

 

ヒントは

  • 菓子
  • マルナカで買える
  • 母が好きなもの

 

この時点で

「かみなりおこし?」と答えた私。

 

「ちかい。」と。

 

「ゴマのやつ?」

 

「そんなもん食べよらんやん。」って。

いや、ゴマのやつ食べよったやん。てか、ゴマのやつって何?

 

 

「うぐいすぼーる?」

 

見事に正解しました。

f:id:ChammaT:20210611185815j:plain

 

しかも

f:id:ChammaT:20210611185841j:plain

訳あり笑

 

どう訳ありか写真で見せてくれました。

f:id:ChammaT:20210611190056j:plain

 

いや、一個って笑!!!!

訳ありすぎるやろ!!!

 

確かに袋に“内容(粒数)にばらつきがあります”って書いとるけん間違いじゃぁ無いわな・・・

 

久しぶりに鶯ボール食べたいな~