ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

父、やりましたな。

Moin Moin,

 

今日父から写真が送られてきました。

 

f:id:ChammaT:20210515022450j:plain

“家の前の川に白鳥が来てるよ”と。

 

f:id:ChammaT:20210515022513j:plain

 

仲間と逸れてしまったのか一羽だけです。

近寄っても逃げないみたいで、写真を撮る父にサービス満点の白鳥です。

滅多に見られない白鳥が嬉しかったのか、動画も送られてきました。

 

スイ~~ おしりふりふり。かわいい。

 

 

 

白鳥の他にもこんな写真が届きました。

f:id:ChammaT:20210515022936j:plain

 

瀬戸内海でサワラを釣り上げたようです。

 

“96㎝ 5㎏ありました

隣のハマチが小さく見えます” 

 

確かに!!

ハマチが小さいのかと思ったら、70㎝あるじゃないですか!!

 

もう一枚は、食べられたサワラの頭の写真なのでここに載せるのはやめておきます。

 

あーーーー私もおいしい、新鮮な魚が食べたいよーーーー