ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

オロオロオロオロ。

Moin Moin,

 

やってしまいました・・・

 

昨日ちょっと・・・いや、大分嫌なことがありまして、ヤケ酒をしてしまいました。

 

いつも飲まない強いお酒をグッといってしまい、みるみるうちに調子が悪くなりトイレがお友達に。

 

本当に苦しかった・・・以前も同じようなことがあり、その時は一生お酒飲まない。とよく耳にする言葉を自分も発し、この有様です。

 

水も受け付けない、横になると目眩。

 

地獄です。

 

いつの間にか朝になっていて、今度は頭痛です。

 

食欲もない、動きたくない。

 

でも、動かなきゃ。

 

ゆっくり、いろんなことをしてるとだんだん良くなってきました。

 

コーヒーも飲めるようになったし、ソーセージも食べられるようになりました。

 

 

この苦しさを忘れずにいたいのですが、時間が経つとどうも忘れてしまいます。

 

 

お酒はほどほどに、楽しく飲みたいですね。