ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

ご趣味は?

Moin Moin,

 

みなさんの趣味は何ですか?

 

今熱中になっていること、飽きてしまったこと、新しく始めたいこと色々あると思います。

 

私の趣味は旅行をすること、ドライブ、登山などですが、今旅行も行けないし、車も持っていないから遠出も出来ないし、この地には山もありません。

 

なのでしょっちゅう自転車で走っています。

 

 

そして、今興味があるのが、キノコ狩り。

 

興味があるだけでやった事はありません。

 

キノコのこと何も知らないから怖くて出来ません。

 

 

やはり誰か詳しい人と行くのが一番ですよね。

 

キノコの本もあるのですが、一人で本見て判断して食べる勇気はありません。

 

しかし、最初に食べられるキノコを見つけた人はすごいな~。

匂いで判断したのかな?見た目??いや、勘かな。