ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

新コースで新発見。

Moin Moin,

 

天気のいい時を狙ってサイクリング。

お昼少し食べすぎたし・・・

 

今日は初めてのコースです。

Google mapで適当に道を選んでなんとなく行ってみました。

これといった目的地は無いのでただ走るだけ。

それでも気持ちがいいです。

 

少し走ると向こうの方に何か黄色い色が・・・

f:id:ChammaT:20210521002713j:plain

写真の向こうの方です。

 

お!!あれはもしや?!

 

 

 

タ・タ~~ン

f:id:ChammaT:20210521003230j:plain

はい。菜の花です。

写真では伝わりにくいですが、ブワーーーーーっと広がっています。

まっきっきーーです。

これを最初に見たときは本当に感動しました。

今でもテンション上がります。

 

そして、もう少し走ると今度は小川を発見。

f:id:ChammaT:20210521003504j:plain

 

魚いないかな~と探して見ましたが何も発見できず。

f:id:ChammaT:20210521003444j:plain

 

癒されるぅ

f:id:ChammaT:20210521003722j:plain

ここを折り返し地点にして家路につきました。

 

こんなものを発見したのですが、これはイタドリでしょうか??

f:id:ChammaT:20210521003807j:plain

 

そして、道路の反対側にも黄色を発見。

f:id:ChammaT:20210521004221j:plain

菜の花かと思ったら、たんぽぽでした。

これもブワーーーーっと咲いていました。

こんなに大量のたんぽぽ初めて見ました。

しかし、今後綿毛になって飛んでいくんですよね・・・

 

最後に気になったのは、バス停です。

f:id:ChammaT:20210521004445j:plain

なんかかわいい。

屋根があるというのは非常にありがたいですね。

ちなみに反対側のバス停は、ふきっさらしでした。