ChammaTの日記

何かしら違うことが起きている毎日。

こうやって物が増えていくんですね。

Moin Moin,

 

今日のお天気は、まぁよくコロコロ変わること。

曇ってみたり、雨を降らしてみたり、晴れ間を見せてみたり。

 

タイミングを見て近くのスーパーへ。

家を出て一分後・・・アラレ交じりの激しい雨に襲われる。

ん?アラレなんてもんじゃない、ヒョウだわ。こりゃ。

でも、なんか楽しい。傘に打ち付けられる無数のヒョウ。

トトロの気持ちがめちゃくちゃ分かるぅ~~~

 

 よし!ブロッコリーが安い!一株€0,79。約95円。

そして一番気になったのがこのヨーグルト。

 

f:id:ChammaT:20210312030033j:plain

 

まぁかわいい♡

このベリー味とプレーン味を購入。一つ€0,55。約66円。

ヨーグルトは"その時食べる気満々なのに冷蔵庫にあるとなかなか食べない第一位”なのですが、この子は帰ってすぐいただきました。

濃厚です。そしてサラサラではなく硬めです。

ポイント高め。

 

困ったことにビンが可愛くて捨てられない...